Entries



亀さんと戯れてるのをただ遠くから眺めてみたけど安全な場所なんてなかった

てわけで、バイト終わってインしたら呼ばれたので・・・






いってきました


TWCI_2013_8_10_0_59_58.jpg


はい、見事に足だけです。
え?顔とか全体像?ないないw




とにかく範囲が鬼でした!一応回避できるとか、某くじらちゃんが言ってたけど
地面にロックオンみたいなのが出てからにげればいいよだって!



そんなあたいは見てから死んだよ!不思議!



今日はそれだけ!
でははー♪

おひさしぶりですん

更新止まってたよっ!ごめんみ!
テイルズはやってたんですけどね!あとブログの手直しとかもしてたのにね!






・・・・・駄菓子菓子


記事は書かなかった…それにはとてもとてもふかぁーいわけが…









あ、そんなことよりアナイス可愛くない?
そう、アナイス。
テチに続いて運営(神)に愛されたあの天使のような子です。

この子私の妹だから、異論は受け付けない。


アナイスがいい感じでレベル上がってきたので
しゃる様に手伝って貰ってダメ押しレベリングしたよっ。


日付みたら結構前でした・・・てへ

TWCI_2013_7_24_4_31_25.jpg


んで、サクサクっと
TWCI_2013_7_24_4_41_30.jpg

サブに浮気しててごめんね?
あとモチベすごい上下してて何しようか定まってないよ><

こんなんにいつも付き合ってくれてありがと。うん。



そんなしゃる様のおかげで色々弄る事が出来ましたので
アナイスちゃんイメチェンできました。



  \じゃじゃーん/
TWCI_2013_8_4_4_56_9.jpg


真シエナと255の強化装備目指して狩るのみ…
そしたら破壊として初めてお仕事できるね♪やったねアナベル♪


今日はこれにてーではでは~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
中に誰もいませんよ?

なんか降った!

あたしじゃないんだけどね!!!!!←
TWCI_2013_7_7_3_26_29.jpg

バルドさんマジデレこれはトゥルーエンドフラグktkr



あ、いつも通りサイコロで負けました☆(てへ

ばしちゃん手加減して;;;あたししんじゃう;;;;←



そんだけ!
ではではー♪

押してみよ?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レア落ちるかもよ?

幸運買ったんだ!

タイトル通りです!!!


んで、さっそく降ったので、無事記事にするネタができました!
やったね!





でっかいからサムネ表示!
TWCI_2013_7_3_4_51_11.jpg


もうね・・感動した←
嘘だよ!



とりあえず補正とか!
TWCI_2013_7_3_5_0_24.jpg

あれだね、このまま使うしかないよね!うん!

他にもなんか出たら売れる・・!これで勝つる!






・・・・・・





あれから今の時間まで狩ってたけどエタの痕跡しか降らなかったよ!イラネ

ではでは♪

サブの破壊アナイスちゃん!

昨日からちょっと狩って204にしました!
なので、染色いじいじ

TWCI_2013_7_1_8_25_19.jpg
しゃる:なんかダークネスだね。
ちるよ:魔王みたいになった。

センスが問われる色合いになったけど後悔はしてないよ!


んで、ちょっとハゼで公平してたんだけどその時のSS!!



TWCI_2013_7_1_7_53_55.jpg
同時にレベル上がった!!!

公平してる時ってこういう偶然があるとテンション上がらない?><


ではでは♪
