Entries



コメント

[C34]

シオカン進入おめでとー!

ちるちゃんと狩りするときがきたれり…。

ふつつかものですが、よろしくお願いします_(._.)_ペコッ
  • 2013-08-23 05:59
  • りずの
  • URL
  • 編集

[C35]

<りずのん
無事入れたよーw
装備とか属性とか終わってて火力無いけど・・・;

逆にこちらこそ宜しくお願いします((_ _*)ペコ
  • 2013-08-23 09:15
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

[C36]

おめでとぉーぅ!
グラデル様でっかーっ((((;゜Д゜)))
  • 2013-08-24 06:18
  • ここなっつみるく
  • URL
  • 編集

[C37]

そういうゲームじゃねえからこれー!!

あないすちゃんシオカンヘイムおめでとー♪
またおでんさんとか行こうね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/9-f530ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況のベタ貼り!!

色々混ざってる!!


最初に、EP3CP1クリアしたので、進めてる途中のSS!!




TWCI_2013_8_11_5_20_36.jpg

でかい・・・



\そーいうゲームじゃねーからこれー!/
TWCI_2013_8_11_5_20_42.jpg





んで、次にアナイスのレベル上げしてたのでその時の出来事とかレア!


TWCI_2013_8_22_6_44_31.jpg


TWCI_2013_8_22_2_3_50.jpg


TWCI_2013_8_22_2_25_41.jpg


TWCI_2013_8_22_6_48_55.jpg


TWCI_2013_8_22_7_10_2.jpg


うん、3回位死に戻ってるんだよねこれ

とりあえずこれで念願のシオカン進入ですね!そしてさっさと255にしてボスやりたい・・・うん・・・


あ、デリのお土産は二つ分解、バンドは一つしゃる様にあげたよっv
分解の結果は、サイモかけら*2 光る魔力のかけら*2(イラネ


ではではー♪

コメント

[C34]

シオカン進入おめでとー!

ちるちゃんと狩りするときがきたれり…。

ふつつかものですが、よろしくお願いします_(._.)_ペコッ
  • 2013-08-23 05:59
  • りずの
  • URL
  • 編集

[C35]

<りずのん
無事入れたよーw
装備とか属性とか終わってて火力無いけど・・・;

逆にこちらこそ宜しくお願いします((_ _*)ペコ
  • 2013-08-23 09:15
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

[C36]

おめでとぉーぅ!
グラデル様でっかーっ((((;゜Д゜)))
  • 2013-08-24 06:18
  • ここなっつみるく
  • URL
  • 編集

[C37]

そういうゲームじゃねえからこれー!!

あないすちゃんシオカンヘイムおめでとー♪
またおでんさんとか行こうね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/9-f530ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
