Entries



コメント

[C31]

ちるよちゃんっ!!

クラブいっしょになれたねーw

これからよろしくねーっw
  • 2013-08-10 19:52
  • りずの
  • URL
  • 編集

[C32]

ちるちゃんなら飛べる!

you can fly!111
  • 2013-08-10 22:06
  • ざんしん
  • URL
  • 編集

[C33]

<りずのん

こちらこそよろしくだよ!!
レベルひーなんに負けてるけど
悔しいから地道に狩る!あたいまけない!


<ざんしんさん

飛ぶ?…ゴルロンさんみたいに完全回避状態になれるのか!!!




ざんしんさっすがー!←
  • 2013-08-12 20:53
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/8-fb0acdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀さんと戯れてるのをただ遠くから眺めてみたけど安全な場所なんてなかった

てわけで、バイト終わってインしたら呼ばれたので・・・






いってきました


TWCI_2013_8_10_0_59_58.jpg


はい、見事に足だけです。
え?顔とか全体像?ないないw




とにかく範囲が鬼でした!一応回避できるとか、某くじらちゃんが言ってたけど
地面にロックオンみたいなのが出てからにげればいいよだって!



そんなあたいは見てから死んだよ!不思議!



今日はそれだけ!
でははー♪

コメント

[C31]

ちるよちゃんっ!!

クラブいっしょになれたねーw

これからよろしくねーっw
  • 2013-08-10 19:52
  • りずの
  • URL
  • 編集

[C32]

ちるちゃんなら飛べる!

you can fly!111
  • 2013-08-10 22:06
  • ざんしん
  • URL
  • 編集

[C33]

<りずのん

こちらこそよろしくだよ!!
レベルひーなんに負けてるけど
悔しいから地道に狩る!あたいまけない!


<ざんしんさん

飛ぶ?…ゴルロンさんみたいに完全回避状態になれるのか!!!




ざんしんさっすがー!←
  • 2013-08-12 20:53
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/8-fb0acdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
