fc2ブログ

Entries

おひさしぶりですん

更新止まってたよっ!ごめんみ!
テイルズはやってたんですけどね!あとブログの手直しとかもしてたのにね!






・・・・・駄菓子菓子


記事は書かなかった…それにはとてもとてもふかぁーいわけが…









あ、そんなことよりアナイス可愛くない?
そう、アナイス。
テチに続いて運営(神)に愛されたあの天使のような子です。

この子私の妹だから、異論は受け付けない。


アナイスがいい感じでレベル上がってきたので
しゃる様に手伝って貰ってダメ押しレベリングしたよっ。


日付みたら結構前でした・・・てへ

TWCI_2013_7_24_4_31_25.jpg


んで、サクサクっと
TWCI_2013_7_24_4_41_30.jpg

サブに浮気しててごめんね?
あとモチベすごい上下してて何しようか定まってないよ><

こんなんにいつも付き合ってくれてありがと。うん。



そんなしゃる様のおかげで色々弄る事が出来ましたので
アナイスちゃんイメチェンできました。



  \じゃじゃーん/
TWCI_2013_8_4_4_56_9.jpg


真シエナと255の強化装備目指して狩るのみ…
そしたら破壊として初めてお仕事できるね♪やったねアナベル♪


今日はこれにてーではでは~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
中に誰もいませんよ?
スポンサーサイト



コメント

[C27]

(∩´∀`)∩ワーイ
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちるよさんっ!妹さんを僕に下さい!!!

なんて、アナイスは頂きましたっ(´∀`*)ポッ
  • 2013-08-05 18:37
  • りずの
  • URL
  • 編集

[C28]

<りずのちゃん
コメントありがとぅだよっ><

えー!えー!アナイスはあたしのだし!!
あーでもりずのちゃんだったらいいかもー・・でもー・・んー・・・・


あ、じゃぁ半分っこしよ?
一緒にアナイスかわいがろー♪←
  • 2013-08-06 08:05
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

[C29]

りずのちゃんのブログから、ちるちゃんのブログに飛んで来ましたw
最近私も破壊アナイス始めました!
アナイス楽しいぃぃぃねーーー!
あ、勝手にリンク追加しちゃいました(・ω・*)
  • 2013-08-07 11:13
  • coconutmilk
  • URL
  • 編集

[C30]

<ここちゃん
ここちゃんじゃん!
コメントありがとだよーww

ブログしてるのか!これは追加するしかない!
あたいもお邪魔しに行きます!!
  • 2013-08-09 08:18
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/7-b351cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)