Entries



コメント

[C22]

よしっ!!サイコロ特訓だっ!!
降って!降って降りまくるんだ!!!!
  • 2013-07-07 08:55
  • しゃる様
  • URL
  • 編集

[C23]

モナテロっ!?

レア出すぎーっ!!
怖いよーっ!!
  • 2013-07-07 19:08
  • ひーな
  • URL
  • 編集

[C24]

ひーなちゃんからこんばんわΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

今後ともブログ拝見させて頂きますっ

ぁっ!ちなみに僕もゼルナ鯖でアナイスやってますっ!
  • 2013-07-08 17:42
  • りずの
  • URL
  • 編集

[C25]

<しゃる様
降る漢字間違ってるよ!!!!(違
むしろ極限まで何が何でも振らない!!!!

<ひーなちゃん
幸運切れたから今日からは普段通りなにもでなくなるよきっと!w
テスラ踏んでも3桁ダメのひーなちゃんかわいい!

<りずのさん
はじめましてだ!はじめましてー♪
更新頻度は高くないけど、ちまちまやってます><
これはお邪魔しに行かねばいけないフラグ・・・うん!←
  • 2013-07-10 04:24
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/6-f0c7635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか降った!

あたしじゃないんだけどね!!!!!←
TWCI_2013_7_7_3_26_29.jpg

バルドさんマジデレこれはトゥルーエンドフラグktkr



あ、いつも通りサイコロで負けました☆(てへ

ばしちゃん手加減して;;;あたししんじゃう;;;;←



そんだけ!
ではではー♪

押してみよ?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レア落ちるかもよ?

コメント

[C22]

よしっ!!サイコロ特訓だっ!!
降って!降って降りまくるんだ!!!!
  • 2013-07-07 08:55
  • しゃる様
  • URL
  • 編集

[C23]

モナテロっ!?

レア出すぎーっ!!
怖いよーっ!!
  • 2013-07-07 19:08
  • ひーな
  • URL
  • 編集

[C24]

ひーなちゃんからこんばんわΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

今後ともブログ拝見させて頂きますっ

ぁっ!ちなみに僕もゼルナ鯖でアナイスやってますっ!
  • 2013-07-08 17:42
  • りずの
  • URL
  • 編集

[C25]

<しゃる様
降る漢字間違ってるよ!!!!(違
むしろ極限まで何が何でも振らない!!!!

<ひーなちゃん
幸運切れたから今日からは普段通りなにもでなくなるよきっと!w
テスラ踏んでも3桁ダメのひーなちゃんかわいい!

<りずのさん
はじめましてだ!はじめましてー♪
更新頻度は高くないけど、ちまちまやってます><
これはお邪魔しに行かねばいけないフラグ・・・うん!←
  • 2013-07-10 04:24
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/6-f0c7635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
