Entries



コメント

[C12]

魔王様のおかげで同時にレベルが上がりましたw
さすが!!暗黒神オナシャス!!
  • 2013-07-01 08:47
  • しゃる様
  • URL
  • 編集

[C13]

200染色!おめでとー!!

同時にレベルアップ嬉しいよね!
ふたりともレベルあげがんばーでする!><ノ
  • 2013-07-01 17:03
  • ひーな
  • URL
  • 編集

[C14]

<しゃる様
も、もっと褒めてくれてもいいんだよ?////

<ひーなちゃん
ありがとーv
SSをよく見ると喜びの舞をしてるよ!

\ばんじゃーぃ!!/
  • 2013-07-02 10:10
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

[C26]

なんともかわらしいアナイスですこと!!
負けませんわよ!!!
シオカン進入まだー?w
  • 2013-07-16 02:30
  • しおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/4-63010663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブの破壊アナイスちゃん!

昨日からちょっと狩って204にしました!
なので、染色いじいじ

TWCI_2013_7_1_8_25_19.jpg
しゃる:なんかダークネスだね。
ちるよ:魔王みたいになった。

センスが問われる色合いになったけど後悔はしてないよ!


んで、ちょっとハゼで公平してたんだけどその時のSS!!



TWCI_2013_7_1_7_53_55.jpg
同時にレベル上がった!!!

公平してる時ってこういう偶然があるとテンション上がらない?><


ではでは♪

コメント

[C12]

魔王様のおかげで同時にレベルが上がりましたw
さすが!!暗黒神オナシャス!!
  • 2013-07-01 08:47
  • しゃる様
  • URL
  • 編集

[C13]

200染色!おめでとー!!

同時にレベルアップ嬉しいよね!
ふたりともレベルあげがんばーでする!><ノ
  • 2013-07-01 17:03
  • ひーな
  • URL
  • 編集

[C14]

<しゃる様
も、もっと褒めてくれてもいいんだよ?////

<ひーなちゃん
ありがとーv
SSをよく見ると喜びの舞をしてるよ!

\ばんじゃーぃ!!/
  • 2013-07-02 10:10
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

[C26]

なんともかわらしいアナイスですこと!!
負けませんわよ!!!
シオカン進入まだー?w
  • 2013-07-16 02:30
  • しおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/4-63010663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
