Entries



コメント

[C5]

いいサイコロ勝負だった・・・w

オデンも余裕だからまた降らしちゃえーヾ(・ε・。)
  • 2013-06-30 05:42
  • しゃる様
  • URL
  • 編集

[C6]

驚きのリザ大と万能の数。
  • 2013-06-30 06:55
  • キヨバシー
  • URL
  • 編集

[C7]

!!!
ペドラブーツ!
ちょーあたりでしたね!
サイコロは負けちゃったみたいだけど、おめでとー!
また何かレア振るといいねっ!

クラブダンジョン・・、入ってすぐはやだね;
私は入って3分くらいで切断されたこともありました・・。><
  • 2013-06-30 12:43
  • ひーな
  • URL
  • 編集

[C9]

<しゃる様
継続は力なりだね! 意識せずにがんばる!

<キヨバシー
100切ると不安でそわそわするよ!
万能は200は無いと・・・

<ひーなちゃん
ど、どやぁ(ぇ
次また降らせばええねん><。
くやしくないよ!!!ないよ・・・
  • 2013-06-30 20:41
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

[C10]

ちょwwwwwwww
きよちゃんのコメみて思わず画像見返したら
万能344個ってwww
どんだけつかうんすか(゚Д゚;)
  • 2013-07-01 04:16
  • しおり
  • URL
  • 編集

[C11]

<しおりん
うぇひひ^p^ 万能むさぼり美味しいですw
暗闇とかアンデウザくない?←
  • 2013-07-01 04:29
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/3-df6f0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッキ水

おでん行ってきたよ!


5人PTで、H→N行ったんだけど、とりあえずこれを見て欲しい。

TWCI_2013_6_30_3_44_47.jpg


レア公平でH行って開始5分後に左上から…




TWCI_2013_6_30_3_28_0.jpg


Σ!!?

なんにも考えてなかったらほんとに降るのね・・・!おkわかた!


権利はサイコロで競ったんだけど、負けちゃいました☆(テヘ



最後に、プロフのアナイスちゃん180くらいでハゼ(クラダン)で狩ってたら事故ってー
TWCI_2013_6_30_0_37_23.jpg



お分りいただけただろうか



では、もう一度・・・


wakatte.jpg

凍結マジこy。。。(震え声)



ではでは♪

コメント

[C5]

いいサイコロ勝負だった・・・w

オデンも余裕だからまた降らしちゃえーヾ(・ε・。)
  • 2013-06-30 05:42
  • しゃる様
  • URL
  • 編集

[C6]

驚きのリザ大と万能の数。
  • 2013-06-30 06:55
  • キヨバシー
  • URL
  • 編集

[C7]

!!!
ペドラブーツ!
ちょーあたりでしたね!
サイコロは負けちゃったみたいだけど、おめでとー!
また何かレア振るといいねっ!

クラブダンジョン・・、入ってすぐはやだね;
私は入って3分くらいで切断されたこともありました・・。><
  • 2013-06-30 12:43
  • ひーな
  • URL
  • 編集

[C9]

<しゃる様
継続は力なりだね! 意識せずにがんばる!

<キヨバシー
100切ると不安でそわそわするよ!
万能は200は無いと・・・

<ひーなちゃん
ど、どやぁ(ぇ
次また降らせばええねん><。
くやしくないよ!!!ないよ・・・
  • 2013-06-30 20:41
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

[C10]

ちょwwwwwwww
きよちゃんのコメみて思わず画像見返したら
万能344個ってwww
どんだけつかうんすか(゚Д゚;)
  • 2013-07-01 04:16
  • しおり
  • URL
  • 編集

[C11]

<しおりん
うぇひひ^p^ 万能むさぼり美味しいですw
暗闇とかアンデウザくない?←
  • 2013-07-01 04:29
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/3-df6f0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
