Entries



コメント

[C3]

わーいw楽しそうなクラブですねー(。◕ˇ ωˇ◕。)ノ僕も入りたいにゃw
あw入ってたわ(。・`ω´・。)ゝ
これからもよろしくにゃw
  • 2013-06-28 06:43
  • しゃる様
  • URL
  • 編集

[C4]

インクリ!?こわっ!!

・・・ルゼンさん!!

3次スキル使いづらくなーい?w
1とか、2とかにキー設定できるよ!
その部分にはエモーション設定できなくなるけどー!
  • 2013-06-29 13:33
  • ひーな
  • URL
  • 編集

[C8]

悩んだけど、コメント返信ここでしてみるテスト!

<しゃる様
入ってくれたらもれなくちるよが付いてきます♪←
更新あれだけど、習慣化すると楽しいと思うんだ!
また見に来てね><v


<ひーなちゃん
わかりやすい・・・!(ぇ
三次スキルはずっとこれでやってるから慣れちゃったーw
Ctlrキーだからそこまで気になんないかも・・・
アナイスの召喚獣はShiftキーだから変えたよ!!
あの子たまに通ったプレイヤーにメッセぶっぱなすから・・;
  • 2013-06-30 19:58
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/2-82125e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり更新

二回目の記事だよ!
昨日から行ける様になったので、実験大好きな人と遊んでます!

TWCI_2013_6_28_0_50_59.jpg


Nなんだけど聖杖降ったらインクリするんだ・・・!(希望)


あたし:暇だったら鍵の消費に付き合ってくれませんか?(チラッチラッ
クラメン:いいよー(ガタッ

ってことでバナナさんを一緒にもぎ取りにいきました!

TWCI_2013_6_28_3_33_45.jpg

いつも通り何も落ちない・・・!あるある!

クラメンの名前伏せてみたけど大体分かる人にはわかっちゃうよね…
関係ないけどゼルナにいる人がいたら声かけて欲しいな!な!

あとあたしの今所属してるクラブ[clubペガサス]はクラメン募集してます!
ゼルナ鯖でクラブ探してる人いたら、ちびえっるorちるよに1:1飛ばすかメールくれたら対応しますよぅ!

っとゆぅ宣伝でした!!←

ではではー♪ノシ

コメント

[C3]

わーいw楽しそうなクラブですねー(。◕ˇ ωˇ◕。)ノ僕も入りたいにゃw
あw入ってたわ(。・`ω´・。)ゝ
これからもよろしくにゃw
  • 2013-06-28 06:43
  • しゃる様
  • URL
  • 編集

[C4]

インクリ!?こわっ!!

・・・ルゼンさん!!

3次スキル使いづらくなーい?w
1とか、2とかにキー設定できるよ!
その部分にはエモーション設定できなくなるけどー!
  • 2013-06-29 13:33
  • ひーな
  • URL
  • 編集

[C8]

悩んだけど、コメント返信ここでしてみるテスト!

<しゃる様
入ってくれたらもれなくちるよが付いてきます♪←
更新あれだけど、習慣化すると楽しいと思うんだ!
また見に来てね><v


<ひーなちゃん
わかりやすい・・・!(ぇ
三次スキルはずっとこれでやってるから慣れちゃったーw
Ctlrキーだからそこまで気になんないかも・・・
アナイスの召喚獣はShiftキーだから変えたよ!!
あの子たまに通ったプレイヤーにメッセぶっぱなすから・・;
  • 2013-06-30 19:58
  • ちるよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiruyo0tirukamoyo.blog.fc2.com/tb.php/2-82125e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
