Latest Entries



インクリ三昧

リンちゃん:ブログに広告出てるんですがそれは(’’



すいまえんサボリすぎましあ;;




TWCI_2013_12_16_6_57_2.jpg

これができたんですよ

N…イれちゃう…


TWCI_2013_12_16_6_56_41.jpg



知ってた…




でも見てもらえたらわかるけど、ローブもいっぱいあるの!


TWCI_2013_12_16_6_57_30.jpg


残ったの一個だけでした(








おまけ


















この間しゃるくんの反撃の手伝いに行ったんだけど
噂では、反撃の夜にのみ出現する、超強い幻のヒーローがいるらしい








TWCI_2013_12_16_2_13_13.jpg


これは強い(確信)






最近のレアこんなんばっかりだよ
TWCI_2013_12_6_23_24_3.jpg

サブ育成とかいろえろ

サブウェイ



ゼルナのキャラがレベル上がってきた!あぃ!
学院と反復とはじぇしゅごいよぉぉぉおぉおぉぉ><

憧れの魔ボリ!
TWCI_2013_11_2_8_42_47.jpg


250までI/M先行で、250からH/F先行でそのまま突っ走ります!
グラムが待ってる・・・(



狩場と称号に困ってきたので少しデリ進入もしてきまんた!


その時のSS























TWCI_2013_11_2_8_18_44.jpg


















攻撃は近い(物理距離)










え!?






みんなもプレミアムメモライズテレポート使おう?便利だよこれ

やあ(´・ω・`)ノ

また久しぶりの更新だね。


いきなりで悪いんだけど、これを見てほしい。




TWCI_2013_10_15_10_21_29.jpg


今日、しゃるくんと影42Fで加護インクリだしてきたんだ。




それでね







TWCI_2013_10_15_10_21_39.jpg






現実になった

更新tmt

更新サボリずぎぃ


昨日誕生日だったのでちょっと、某動画サイトで配信してました!
お酒呑みながらやってたんだけど・・・



TWCI_2013_10_10_22_27_21.jpg


オルリーを終えた後!
この辺りから記憶が曖昧

リンクに貼ってあるので良かったらここから見に来てくれる人とかいたらうれしーなーw


ちなみに呑んだのは
ビール 500ml *7
缶チューハイ 350ml *2

だったと思う・・・一週間振りの宅呑みで楽しかったーw



レアとかなんも出なかったけど(


以上です。
でははー♪

近況のベタ貼り!!

色々混ざってる!!


最初に、EP3CP1クリアしたので、進めてる途中のSS!!




TWCI_2013_8_11_5_20_36.jpg

でかい・・・



\そーいうゲームじゃねーからこれー!/
TWCI_2013_8_11_5_20_42.jpg





んで、次にアナイスのレベル上げしてたのでその時の出来事とかレア!


TWCI_2013_8_22_6_44_31.jpg


TWCI_2013_8_22_2_3_50.jpg


TWCI_2013_8_22_2_25_41.jpg


TWCI_2013_8_22_6_48_55.jpg


TWCI_2013_8_22_7_10_2.jpg


うん、3回位死に戻ってるんだよねこれ

とりあえずこれで念願のシオカン進入ですね!そしてさっさと255にしてボスやりたい・・・うん・・・


あ、デリのお土産は二つ分解、バンドは一つしゃる様にあげたよっv
分解の結果は、サイモかけら*2 光る魔力のかけら*2(イラネ


ではではー♪
